お待たせいたしました(^○^)✨
質問のお返事しますね〜〜!

〜*〜*〜*

冬物の服を新しく買ったりしてますか?

→欲しいお洋服はたくさんあるのよ〜笑
お買い物行きたいよ〜笑
買ったら載せますね(^○^)✨

~*~*~*

身長どのくらい?

→154センチです!
伸びてなければ縮んでもいないはず!!

~*~*~*

七々々次で最終巻ですね。
悲しいですね(質問じゃない)

→かっ、、、悲しい(>_<)!
そして質問じゃない!!笑

けれども、今までの謎が
ついに明らかになるのですよね。
七々々を殺した犯人は一体、、、。
絶対に読みます。

~*~*~*

最近音楽CD買いました?またはDLしましたか?

→今は藤田麻衣子さんの曲を
よく聴いてますよ~!
あとはミュージカルのDVDを買いました。
観て、聴いて、楽しんでます。
最近は色んな音楽を聴くようになりました。
逆に、お勧めがあれば教えてください!

~*~*~*

お部屋にこれがあったらいいな!というものはありますか?

→ディフューザー!
私もお部屋に置いてあるのですが、
お部屋に入るたびにいい香りがして
気分が落ち着きます~!
男性も女性も、オススメです!

~*~*~*

VPライブAugustで気になった点がひとつ
留依ちゃんのスカート、今までより短くしてなかった?

→それ〜〜笑
私も言われて初めて気づきました(^ω^)
無意識だったのよ~笑!
足が長くなったんだと思ってください。
ぜひ、よろしくお願いします。笑

~*~*~*

もし一つだけ特殊能力を得られるとしたら、
どんな能力がほしいですか?
またその能力を得て何がしたいですか?

→正直なところ、欲しい能力は
たーーーくさんあります。

でも今、一番欲しいのは前髪が伸びない能力。
パッツンキープしたい。

~*~*~*

質問です!今まで演じたキャラクターの中で一番可愛いと思ったのはどのキャラクターでしょうか?

→うーーーーーん!

龍ヶ嬢七々々ちゃんでしょうか。
頭が良くて人の心の中を見透かしてるような
雰囲気ではあるけど、じつは寂しがり屋で。
プリンが好きなところも可愛いです。

どのキャラももちろん可愛いのですが
可愛い!っていう印象より
他の要素の印象の方が私の中では
強いのかもしれないですね✨

〜*〜*〜*

るいるいは好きな国ってある?

→日本!
海外にも、もちろん憧れます!
小さい頃にグアムとハワイに
行ったことはあるのですが、
まだ行ったことない国がたくさんあって。
実際に行ってみないことには分からないので(>_<)笑

なので今は、日本かな!

〜*〜*〜*

最初に惚れたキャラクターは?
彼氏にしたいキャラと彼女にしたいキャラは?
「理想のお父さんキャラは?」

→シティーハンターの冴羽りょう。
一番好きです。一番好きです。
大事なことなので二回言いました。

お父さんキャラは、、、。
難しいですね(>_<)

〜*〜*〜*

最近イベントで会っていないけど、
僕のこと、覚えていますか?

→安心してください、覚えてますよ(^○^)
忘れるわけないでしょ〜!笑

〜*〜*〜*

①くすぐられたら、大笑い、中笑い、小笑い、くすぐったくても我慢して笑わないのどれになりますか?
②足の裏、わき腹、脇の下、この中でくすぐられたら弱い順に順番を付けるとしたらどうなりますか?

→実は...くすぐりきかないんです♪(´ε` )
くすぐったい!!っていうより
かゆいって思う。笑

〜*〜*〜*

ソウルバスターで周瑜役を演じるにあたって、実在の周瑜や三国志について調べたり、学ばれたりはしましたか?

→調べましたよ〜。
ソウルバスターでは、周瑜は女性として登場していたり、武将達が生きたままカードに閉じ込められていることもあり、まだまだ周瑜らしいシーンは見えてないかな。今後の展開に注目です(ちゃっかり宣伝)
周瑜が女性であり、武将として戦っているので、息遣いや叫びで、女の子らしさよりも勇ましさや必死さ、凛々しさを出せるように意識してお芝居をしています!

〜*〜*〜*

好きな鍋料理はありますか?

→蟹鍋♡♡♡きりたんぽ鍋!
かに、きりたんぽ、白菜が特に好きです!

〜*〜*〜*

学祭時代とは変わったこととかありますか?

→学生時代で、大丈夫かな?(^○^)
色々変わりましたよ〜!
高校を卒業して、大人になったんだなぁって実感しました。
でも具体的に言うのは中々難しい笑

〜*〜*〜*

今るいちゃんは声優として活躍されていますが、もし声優になっていなかったらなんの職業に就いていたと思いますか?それと、声優以外でやってみたい職業はありますか?

→声優になっていなかったら、、、
全く想像がつかない(>_<)笑
声優になってから、メイクさんに憧れたり、色んな職業に憧れるようになりました。
色んなキャラクターを演じたり、色んな方に出会って、視野が広がったのかなって思います。
だからこそ、声優になっていなかったら私はどうなっていたんだろうって考えるとちょっと怖いですね笑

〜*〜*〜*

質問ありがとうございました!



Melty kissをスーパーで発見。

冬になったんだと実感しますね~。
いちご味が一番好きです。

じゃいじゃいっ