10月!

寒くなったと思えば暑くなって。
暑くなったと思えば寒くなって。
タンスから出したニットをしまうのが
面倒なので、暑かれ寒かれニットを着ちゃいます✨


田辺留依です。

お部屋のディフューザーが使い終わったので
また別の香りを探してみたけど、
やっぱり今まで使ってたやつが一番好きで
また同じ香りをリピートしました。
好きな香りが定着してきた気がします。✨


そんな毎日です。


ジェラートピケで、
ハロウィンシリーズのアイマスクと
カチューシャを買いました。


白もあって悩んだけど、
黒にしました。


アイマスクを着けた写真を
載せようと思ったのですが、
なかなかシュールだったのでやめました。


カチューシャは、
ハロウィンが近くなったら使います。
浮かれガールです。
楽しみです。ハロウィン。


ハロウィンだからといって、
毎年特に何もしないけど
好きです。ハロウィン。



皆様は、今年のハロウィンは
何かする予定はありますか?✨



あぁ。


アイマスクつけてたら
眠くなってきた(゚O゚)



ぐっすり眠れそう。




おやすみなさい!