情報解禁しても大丈夫ということで!
お知らせですっ!!!

「ドラゴンプロジェクト」にて
アイネ役で出演させて頂きました!


お話をいただく前からすごく気になっていた
作品だったので、とても嬉しかったです!
既にたくさんプレイしているのですが、
とにかくすごいですよ、、!

スマホで遊べる本格マルチハンティングRPG!!

そんな中で私が演じさせて頂いているのは
人との距離の詰め方が少し苦手な女の子。
アイネは、可愛らしい見た目ですが
とてもすごい子なんです!

ぜひぜひたくさんプレイしてくださいね!!

~*~*~*

今日、部屋に大きな蜘蛛がいました。

中々のビックサイズ。
虫が苦手な私には無視できませんでした...

蜘蛛が苦手といえば、
愛・天地無用!の藍井涙ちゃん。
思わず同じ声の悲鳴をあげました
まあ、CV.田辺留依ですからね!

約一時間の格闘の末、
なんとか蜘蛛を外の世界に返しました。

あぁ怖かった。・゜・(ノД`)・゜・。
動きが早くて早くて。・゜・(ノД`)・゜・。


しばらく放心状態でした。


明日は久々のライブ~!
お会いできるみなさまは
よろしくお願いします!!
楽しみましょ~!!!




コーヒー作れたよ!!!
美味しかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。


じゃいじゃいっ!!