7月ですね!

あっという間に夏!!!半袖を着てる方が
増えたような気がします!


そんな先日、ハイスクール・フリートが
ついに最終回を迎えましたね(>_<)


応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました!


かよちゃんは、のんびり
マイペースな子だったので、
アフレコのときはあまりハイテンションに
ならずに望むように心がけてました。
相撲に詳しかったのはびっくりしたなぁ⭐️

またいつか、
かよちゃんを演じられる日が来ますように。

かよちゃん、そして晴風も、
本当にありがとう!!!


落書きかよちゃん。
アンニュイな顔。

~*~*~*

コメントありがとうございました!
好きなキャラクター...!!
うわぁわかる!!一緒に語りたい!!
っていうくらい共感するキャラが
たくさんいました...⭐️

ハイスクール・フリートだと、
私もかよちゃんかなぁ✨✨

美波さんも好き!!
あと五十六も笑

また質問しますね~🌻✨

~*~*~*

カラオケ行きたい!

ということで、
最近皆さんが聴いてる、オススメの曲
ありますか??✨✨

明るい楽曲から...しっとりした楽曲まで✨

よかったら教えて下さい!!


それではっ!


じゃいじゃいっ!!