質問お返事~(^ω^)!

~*~*~*

豊田萌絵ちゃんが好きすぎてつらいのですが、どうしたらいい?

→そうだねぇ...
私ももえしのことが好きすぎてつらいっ
だけど好きな人がいるのは素敵なことよね!
なのでこれからも暖かくもえしのことを
見守ってあげてくださいっ!!

~*~*~*

あーみんと連絡取るようですが
アドバイスを貰うのですか?
並ぶとあーみんの方が小さいので
留依ちゃんがお姉さんに見えるのですが
普段の二人はどうなんでしょう?


→普段話してるときは、
あまり年齢差を感じることはないです!笑

実は一度、イベント前にとある事情で
私が泣いていたことがあったのですが、
偶然、その場にあみちゃんが通りかかって笑
本番前は特に集中してるあみちゃんが、
すごく気を使って話しかけてくれたり、
必死に励ましてくれたとき、
優しいお姉さんだなって思いました。
本当に、心から素敵な女の子!!!!

アイドルのあみちゃんも!
普段のあみちゃんも!全部大好きです

LinQは箱推しですが、
姫崎愛未ちゃんが特に大好き!笑
またイベント行きたいなぁ!

~*~*~*

結局、留依ちゃんは誰が一番好きなんですか?

→あれ、皆さん質問の系統が...笑

今は誰が一番とかないかなっ
みんな同じくらい大好きで、仲良し!
でもきっと、その中でも
プライベートで出かけたりする方は
特に仲良いかなって思う!

~*~*~*

今度、共演してみたい声優さんは?

マイク前でお芝居させて頂けたら
嬉しい!と思う先輩は沢山います✨

どの先輩も本当に尊敬しているので...!

でも、事務所の同期の方たちとは
いつかマイク前でちゃんとお芝居したいなって思います!後輩たちも!!

~*~*~*

オシャレにこだわりを持ち始めたのはいつ頃ですか?

→小学生から中学2年生までは、
夏はどれだけ涼しく過ごすか
冬はどれだけあったかく過ごすか、
しか考えてなかったので、
オシャレはまったく興味がなく笑

中学3年生のときにゴスロリ、
パンクファッションに目覚めました。
ゴツゴツしたチョーカー大好きでした⭐️

変化してきたのは高校2年生からで...。
ふわふわしたファッションに目覚めて、
今度は全身黒のファッションに目覚め。

今は黒をベースに少し明るくなりました笑

~*~*~*

好きな動物はいますか?

→やっぱりラグドール♡
にゃんこ、とにかくハマってます。
ロシアンブルーも好きだなぁ...✨

犬だと、トイプードルかな!

動物全般好きです✨

~*~*~*

とても好きな子がいます。
その子が時々落ち込んだり、自信を失ったりして、構って欲しそうな時に直接なにもしてあげられないのが歯がゆくてせめて何か気の利いた言葉をかけてあげられたらなぁといつも悩みます。
そんな時に、るいるいならどんなことを言ってもらえたら安心しますか?

→((((;゚Д゚)))))))!!!
落ち込んだりしてるときも、かまって欲しそうなときも、とにかく明るく接してあげてください!

その子はきっと気まぐれな子だと思うので、
すぐに元気になるし、すぐにテンション上がるはずです!

マイナスな言葉より、プラスな言葉をかけてあげましょう!!

~*~*~*

VENUS PROJECTの楽曲の中で一番好きな曲はどれですか?

→美月のキャラソンは
もちろん大好きですが、それ以外なら、
アンブレラはいかが?かなぁ。
歌詞が好き。💕💕

~*~*~*

好きなラーメン、オススメの
ラーメン屋を教えてください!

→やっぱり博多ラーメン。
細麺で固めが好きっ!!
豚骨が好きだったけど、最近胃もたれするので...
醤油味が最近のハマり。

オススメのラーメン屋さんは
ぜひ私が教えて欲しいです笑
自分が本当に好んで食べられる
ラーメン屋さん探してます!

~*~*~*

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金で特に好きなキャラは誰ですか?七々々はもちろんだと思うので、できればそれ以外でお願いします!

→唯我一心さんです笑
愛されキャラというか...
かっこいいのに面白い
キャクターで好きでした笑
天災ちゃんも可愛くて大好き!!⭐️

~*~*~*

質問ありがとうございました✨




謎の前髪指差しまん

映画見たら寝ますっ

おやすみじゃいっ