昨日のオレライブ!
ありがとうございました~!!

流田projectさんのバンド演奏も
ゲストボーカルの皆様の
歌声もパフォーマンスもすごく素敵で、
そして来てくださった皆様の歌声も
とってもパワフルで熱くて最高でした!!

私も皆さんと歌えて
本当に楽しかったですっ!!!
幸せな時間でした...!!


出演者の皆様とっ


ぶりっ子ポーズしたり


もえしとるいしでピースしたり


髪の毛もえちゃんにやってもらったり!!
ありがとうもえちゃん...!

歌うのがどんどん好きになるっ!!
もっと精進していきますっ!!!

プレゼント、お手紙
ありがとうございました!!
お手紙、全部読んだよ~!
本当にありがとうっ!!

とりあえず帰ってすぐに
あーみんにLINEしました。
無性に会いたくなりました。笑

~*~*~*

コメント、いつもありがとうございますっ
ちゃんと読ませていただいておりますよっ!

久々に質問にお返事とかしようかなっ!⭐️
気軽にコメントしてね~!!

答えられる範囲で答えるよ~!笑


ではではっ


じゃーいじゃいっ!