懐かしのロングヘアの写真。
後ろ姿バージョン。



in美容室。


長っ!!!!((((;゚Д゚)))))))


美容師さんに撮っていただいた写真です。


ばっさり切るから、
記念に撮ってもらっていました。
載せてなかった...(^ω^)💦


切るときは大体美容師さんにお任せです。
まったく違和感のない
ヘアスタイルを作り出してくださる
美容師さんには感謝です✨
God...(神)髪だけにね。


いつかショートにしたいなぁ✨✨
金髪ショートが可愛くて好き。
移動中に金髪ショートの
画像を検索するレベルです。😀


髪は染めた事がないのですが、
生まれつき茶髪です。
写真だと、光の加減で黒髪に
見えたりするのですが、実は茶髪です。


黒髪に憧れる時期もありました笑
黒髪は清楚だから...(^○^)✨


私のパッツンの前髪は
年齢よりも大人っぽく見えるとよく言われるので、
あえてパッツンにすることで
幼く見せたいという意味がこもってます。


今流行りのくるんとした
前髪も憧れるのですが、
私の場合お姉さん度が増しましになります。


パッツン前髪はこまめなカットが必要です。
(専門家みたい。)


お仕事をはじめた頃と比べると、
趣味も、好みも、服装も、やりたいことも
少しずつ変化してるなぁと思います。


お芝居が好きなのと、前髪だけは
まったくブレないですが!✨


周りの方に、
「(いい方向に)変わったね!」
って言っていただけるのは
とても嬉しいことです。


もっと頑張ろうという気持ちになります!


演技でも歌でも、いろんな面で
壁にぶつかることは多いですが
それでも少しずつ変わる努力をして
「よかった!」
って言っていただけると
「諦めなくてよかった!」
って心から思えます。


私は少し肩に力が入りすぎるので、
少し力を抜きつつも、
楽しく前向きに頑張ろうと思います。✨



ちなみに今回のネイルは
自分でやりました。





黒が大好きな私ですが、
珍しく女の子らしくピンク。
もえしカラーですね。




もえしカラー。





もえしカラー。





もやし。





じゅるり。




さて。
明日の20:00~は
ニコ生、田辺留依のEternalColorです。

ニコニコ動画の
チャンネル  「StyleCubeTV」で放送です
お便りはこちらから~



じゃいじゃいっ⭐️