6月5日はVENUS PROJECTライブ
めがみーてぃんぐ~雨も滴る水無月~
でした(^○^)!

応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました✨


左は田辺。

さて、右はだーれだ。








チッチッチッチッチッチッ....







カンカン!!!





答えは



りっぴーこと飯田里穂ちゃんでした!

ポニテの写真は、夜公演で
お揃いの髪型にしたときの写真です✨

今回のライブは、ダンスもあり!
振り付けを覚えるのは大変でしたが
皆様に楽しいステージをお届けできるよう、
とにかく練習...!!
中西さんや、流風ちゃんが
分かりやすく教えて下さいました!

ソロでは
昼が君、コレクター
夜がEVOLVE
を歌わせていただきました✨

EVOLVEは初めて歌いました!!
かっこよくて、勇ましくて
でも歌詞の中に少し女の子らしさもあって
歌う前はドキドキしていましたが、
ステージでは夢中になって歌えました



ライブ楽しいなぁ。


もっともっと楽しいステージがしたい!
日々精進あるのみ!ですね(^○^)✨


がんばるい~


明日は田辺留依のEternalColorの放送日~!
20:00~ニコニコ動画の
チャンネル  「StyleCubeTV」にて放送!!

お便りはこちらから!✨✨
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3ded0c0e343189

お時間ある方はぜひ
チェックしてくださいね~!⭐️


ではっ!!


いつもコメントありがとう~!


じゃいじゃいっ!!