はい。


タイトルが豊田萌絵ちゃんのブログの
最新記事みたいになってます。
というよりも、ええ、真似しました。
ちなみに、もえちゃんに許可取りました。
ありがとうもえちゃん(^○^)


お久しぶりです。田辺留依です。
皆様お元気でしょうか?✨


なんだかんだで5月23日から
ブログを更新できていませんでした...
楽しみにしてくださってた皆様
大変お待たせ致しました(>_<)💦


バースデーイベントの写真を
事務所の方に送っていただいたので、
それを載せつつ最近の近況を書きますね~


でも、あまりにも近況があるので、
記事を2個くらいに分けて更新しますね💦
つまり、明日もブログを書く!
ということ!ですね!!✨✨

~*~*~*

バースデーイベント~


叫んで一発!のコーナーの
イラストのセリフを書いてるところっ


清楚じゃんけん!!の写真

歌は4曲歌いました。

おジャ魔女カーニバル
それは小さな光のような
ダイアモンド・クレバス
BLUE TOPAZ

「それは小さな光のような」は、
最近ずーっと聴いてるお気に入りの曲!
なので、また歌いたいです...!

今年も朗読パートありました⭐️
喜怒哀楽を表現する朗読でした。
今度は明るい朗読をしよう...笑

映像企画では
渋谷にあるパパブブレ渋谷店さんにて
ロケをしてきましたよ~!
ロッキーロードというお菓子を作る工程を
近くで勉強させて頂きましたっ!


写真は、右から
店長、田中さん
真ん中が田辺、
スタッフ、伊藤さん✨

です~!
お世話になりましたっ!

お手紙、プレゼント、
ありがとうございました✨
事務所に届いていたお手紙も
読ませていただきました(>_<)

いつもたくさん
ありがとうございます...!!

~*~*~*


もえちゃんとのデートの写真

サンリオショップを見てきたのですが

「誕生日プレゼント買うから!
好きなの選んで!」

と、もえちゃんが言ってくれたので、
使い込んでボロボロになっていた
iPhoneケースを新しくしました。✨

自分で気に入ったものを選んでから
もえちゃんがプレゼントしてくれたのですが


帰ってから説明書を読んでみると



「メンズ」



と書いてありました。




まさかの男性用でした

~*~*~*

ということで!

明日は、6月5日に行われた
VENUS PROJECTのライブの
事を書きますね~!


お楽しみに~!


じゃいじゃいっ