朗読劇
その日のまえに/ヒア・カムズ・ザ・サン
千秋楽無事に終了致しました。
応援して下さった皆様、関係者の皆様
本当にありがとうございました!!


カオルくんを演じることができて
とてと幸せでした。


一公演ごとに、色んなカオルくんが
いたんじゃないかなって


そんな風に思います。


未だにうまく言葉に出来ないけど、


楽しかったなぁ。


やっぱり演じるのが大好き。



共演者の皆様も、スタッフの皆様も
本当に、心から素敵な方々ばかりで
一緒にお仕事させていただけて幸せでした。






お忙しい中来てくださった、
事務所の先輩、同期のみんな、後輩たち。





コンパイルハートの菅野さん!
オメガクインテットでお世話になりました!
お久しぶりでした~(>_<)!





愛・天地無用!で共演しました、
不賀油木役の佐藤あずさちゃん!
あずにゃん~(>_<)!!

時間の都合上お写真を撮るタイミングを
逃してしまいましたが、
他にも素敵な皆様が観にきて下さいました。

お手紙、プレゼント、お花も
本当にありがとうございます。

お手紙は大切に読ませて頂きますね。


朗読劇が終わって、カオルくんではなく
田辺としての日常があって、
なんだか不思議な感じです。


1日1日を大切に


前を向いて、生きていきます。


では。