先日、隊長こと、大地葉さんと
カレー食べました(^○^)!


二人ともあっという間に完食(^○^)
「ナンだって?!」
「ナンなの...?」
「ナンていうかさぁ...」
って言い合っていました。

初めて行ったお店だったのですが、
お店の方がラッシーを
サービスして下さいました!!
私、多分初ラッシーでした!!
ラッシー!!!
(ラッキー)

隊長とは、私が初めて行った現場でも
ご一緒してるので、実は長い付き合いです。
これからも、よろしくね~(^○^)


ところで皆さんは、
何カレーが好きですかー?


私は、チキンカレー!
ちなみに辛いのは苦手なので、
中辛が限界...(^○^)


小澤亜李ちゃんと現場にて。
差し入れのお菓子を半分こしてました

「かわいい、かわいいよ亜李。
いいよ、かわいいよ亜李。」

ちなみにこれ、
亜李ちゃんの真似です。
一緒にカラオケに行った時に、隣に座って

「るい、いいよ。いいよ。
るい。すごくいいよ。」

ってずーっと言ってるんです。
カップルか笑
今度またカラオケ行こうね(^○^)





そんな感じで!




只今絶賛ドキドキタイム。
あることをしてきます。





じゃいじゃいっ