熊本で大きな地震。
熊本の皆様の無事と、
そして一日も早い復旧を心から祈ります。

~*~*~*

今日は私の所属している
スタイルキューブのファンクラブ
Style Partyの会報用の対談をしてきました~

前回は、同期である
伊藤美来ちゃんと豊田萌絵ちゃんとの
対談でしたが、

今回も!

同期の、筆村栄心さん、奥山敬人さんと
対談させて頂きましたよ~!
7月のイベントについての話もしましたよ!


私のお隣は、
プロモデラーの野本憲一さん!
お久しぶりにお会いしました!!!


筆ちゃん半袖((((;゚Д゚)))))))


ぜひ、お楽しみに!


そんな私は祖母の家でお泊まりです。


お風呂入ってさっぱり。

隣にワンコがいます。

かわいい。


おやすみじゃーぃ。