先日、高橋菜々美ちゃんと
夢の国に行きました~!


イースターの時期ということで、
ウサギの耳をつけました(^○^)💕


二人ともマイペースなので
ゆっくりのんびり乗り物の順番を
待っていたのですが、
立ってる時間が長くてヘトヘトになって、
食事中に夢の中を行ったり来たりしました

夢の国にいるのに
夢の中を行ったり来たり!!!←
(※半分寝かけてました。)


菜々美ちゃんが
「こんなに疲れるなんて、年だね。」
って言ってました。


...(´・_・`)


乗り物を待ってる間は
いろいろ食べました!


ストロベリーチュロス💕


ストロベリームースケーキ💕

テリヤキチキン!


肉まんとアイスも食べましたよ~!


こりゃ、本格的に
運動しないとね((((;゚Д゚)))))))!!!


幸せな1日でした...(^ω^)


ななみん、またデートしようね💕


今度はお泊まりしたいなぁ!


皆様、コメントいつも
ありがとうございます!!

読んでいつも元気もらってます(^○^)💕
私も声で皆様にパワーをあげられるように
これからも精進します!!


ではではっ!!


じゃーいっ!