高校を卒業致しました。
まだあまり実感が湧いてないけど、
卒業証書を眺めていると
少しずつ実感が湧いてくるような。
そんな気持ちになります。

クラスメイトはとても
優しい人たちばかりでした。
いつもたくさん話しかけてくれたのですが
みんなキラキラして眩しくて...
せっかく話しかけてもらったのに
挙動不審になって会話を続けられない私(._.)
きっと皆さんが想像できないくらい
常に下を向いて過ごしていました
机が友達でした。Myfriend.
木目を数える日々(^○^)

そんな私でしたが、
声をかけてくれるお友達や
担任の先生方のおかげで
学校はとても楽しい空間になりました。
本当に心から感謝しています。
まだまだ高校に行きたい!!と
寂しく思ってしまうくらい。

学校ではとてつもないジャイ子...
とてつもないシャイな子だったので
卒業式に教室の黒板に
絵を描いたのですが
「恥ずかしいので私が描いたこと言わないでください...(>_
<)」って先生に言いました。

しかし一人ずつの挨拶で
話せることがなくて結果自分で言いました
でも、喜んでもらえて嬉しかったなぁ。


私が夢だった仕事を続けられているのは
いつも側で支えてくれる両親や
周りにいる大人の方々、友人、
そしてファンの皆様のおかげです。
コメントも、声援も、お手紙も。
全てが私を支えてくれました。

皆様に感動を届けられるように。
色んな声を届けていけるように。
今後も精進していきたいと思います。

高校生活での事も、
全て芝居に活かしていきます。
私は演じる事が大好きなので!
この気持ちはずっと変わらず。
ずっと大切にしていきたいです。

3年生の皆さんは、
ご卒業おめでとうございます!
4月から新しい学年、
新しい生活が始まる皆様
素敵な一年になりますように!

これからも。
こんな私ですがよろしくお願いします!

じゃいじゃいっ