ひなまつりですね~💕
ちらし寿司は食べましたか?⭐️
ひなあられは食べましたか?⭐️


田辺はどちらも食べてません!


ひなまつりは毎年ばあちゃんに電話します!
3/3は、ばあちゃんの誕生日なのです✨
ばあちゃんの作る唐揚げが好きで
いつも作ってもらってたなぁ(^○^)!笑


また食べに行きたいです(きりっ)


さてさてお知らせです(*´-`)!


幻獣契約クリプトラクト
列伝シナリオ、「日輪の帝国と篝火の皇女」
ミュゼット役で出演させて頂いております!

こちらのストーリーは
ゲストキャラを使うので、
ゲームを初めてプレイする方も
すぐにプレイできますよ~!!!


ミュゼットは言動一つ一つが可愛い少女で、
演じていてとても新鮮でした!
魂込めて演じさせていただいてます。
ぜひチェックよろしくお願いします!



コメントありがとうございました!
少しお返事ですっ!

~*~*~*

るいるい学割が効かなくなると困るなーっていうのは何かあります
か?
(うじゃのさん)

→そっ、それはもう色々((((;゚Д゚)))))))
今のうちに色んな所に行きます(^○^)笑

~*~*~*

私の学校の先輩は怖いです。
特に部活の先輩が怖いです。
冗談抜きでかなり怖いです(笑
(佳菜ちゃん)

→そうなんだ((((;゚Д゚)))))))!大変だね(>_<)
私は学校でも先輩とも後輩とも
すごく仲よかったよ~!!
中学のときは美術部だったんだけど、
休憩時間になると
学年対抗にらめっこ対決してました笑

~*~*~*

じゃいじゃい不滅なり!

じゃいじゃい!