久々にトマト煮込みハンバーグ作りました⭐️


今回はハンバーグもトマトソースも
私が作りましたよ~(^○^)!
ハンバーグはお豆腐入れました!
ふわっとして美味しかったぁ💕

定番料理になりました!

一番よく作るのは
キャベツと豚肉をレンジであっためるだけの
簡単メニューです(^○^)笑
ポン酢で食べます(^○^)

手軽メニューに走る田辺(^ω^)

皆さんは、よく作るご飯のメニューは
ありますか?(^○^)⭐️


大晦日ぶりの友人ちゃん。





安定の仲良しです。

~*~*~*

コメントありがとうございました!

パフェは美来さんチョイスの
バナナティラミスパフェを食べました⭐️!


そして...


安心してください。


私は



皆さんのこと



だいちゅきですよ!!






...大好きですよ!!!!!




じゃーい!!!