留依と美来。
パフェ食べに行きました(^○^)💕
今度はもえしも一緒に行こうね⭐️

パッケージの笑顔が眩しくて
美来さんにフキダシの中に
文字を書いてもらいました。
君に届け。
他のパッケージも魅力的でした。

ちらっと映る親指に猫がいます。

昨日ねこの日だったから...💧💦
2/22。にゃんにゃんにゃん。

コメントありがとうございます(^○^)⭐️
久々コメントも嬉しいです!!
待ってましたよ~笑

ヴィヴィアンのネックレスは
父から誕生日にもらったものですよ~⭐️

ハンドクリームはつける派とつけない派で
意見別れますね~(^○^)⭐️
答えてくださってありがとうございました⭐️

ということで本日はこの辺で!(^○^)

じゃーい!