お知らせです!

白猫プロジェクトのバレンタインイベント
「スウィートカラフルバレンタイン!」
に、ミゼリコルデが参加してますよ~!

さっそくプレイしました!!
イベントでミゼリコルデが再び登場して
とても幸せです⭐️

ぜひチェックよろしくお願いします!

~*~*~*

今日はオムライスを作りました!
ですが写真を撮るのを忘れました...orz

お母さんに、改めてお肉や野菜の
炒め方や混ぜ方など、教わりました。
実際に、教わった通りにやってみると、
すごく美味しくて!

一から学びたい!
お料理教室行きたいなぁ。

そして空いた時間に
少しお買い物をしてから、
お友達のお誕生日プレゼントを
選んでました(^○^)⭐️

今度田辺家に泊まりに来るので
そのときに渡すんだ~(*´-`)!
小さいときから仲がいいのに、
まだ一回もお泊まり会したことなくて笑

ドキドキです!⭐️

~*~*~*

コメントありがとうございました!

音楽はコメントにあった中だと、
MISIAさん、YUIさん、藍井エイルさん、
井口裕香さんの曲は聴いてます~!!

オススメの楽曲たち!
聴いてみますねっ💕

音楽のジャンルは、
私も色んなジャンルが好きですが、
カラオケに行くと演歌とか
時々洋楽も歌いますよ~!!

演歌で好きでよく歌うのは、
石川さゆりさんの
天城越え、津軽海峡・冬景色
洋楽は主に聴くのが好きなのですが
唯一歌えるのはAmazing Graceです笑

映画、ドラマ!
オススメすごい嬉しい!!!!
チェックします~!!!

音楽とか映画やドラマ、、

これでどんどん私はお家から
出なくなるぞぉ、、(^ω^)!





今日買った水色のソックス。
履くの楽しみ。

ではっ!

じゃーい⭐️