本日はオススメのコスメを紹介しますよ~!

男性にも使えそうなものも紹介しますね⭐️
しばしお付き合いくださいませ~!⭐️

紹介するコスメは4つ!
手前の左から紹介していきます!笑

*オードムーゲ
(ふきとり化粧水)

肌あれ、ニキビ予防の化粧水です!
実は敏感肌で荒れやすい田辺さん。
お風呂から上がったらこれを
コットンに染み込ませて優しく
顔全体に滑らせます(*´-`)ノ!⭐️
ちなみに2本目、購入しました💕

こちら、男性も使えると思いますよ~!
オススメです!!

*HABA スクラワン
(オイル)

実は乾燥肌の田辺さん。。
オイルはベタつくかなーと思って
ちょっと抵抗があったのですが、
次の日肌を触ったら、ツヤっとしてるのに
ベタベタしてなくて感動しました。
冬場は特にオススメですね!
使うのは1滴~2滴くらい!⭐️

ちなみに田辺のスキンケアの順番は
ふきとり化粧水→化粧水→(美容液)→オイル

スキンケアの後のベタつきが気になる
ときは、スキンケア用のお粉を
最後につけるのもオススメ!
髪の毛がお肌につくと
肌あれの原因になるらしいので!

美容液は使ったり使わなかったり。
お肌の状態に合わせて
スキンケアを使い分けます⭐️


*ボリカ リッププランパー
(唇用美容液)

実は唇が壊滅的に弱い田辺さん。
何もしなければ
カサカサのベリベリはもちろんのこと、
体調が不安定なときは私は真っ先に
唇に出るんですよ、、、。

使い続けてとにかく感動でした。。
塗ってないときも潤ってます(*´-`)b⭐️
いつもつけすぎない程度に塗ります!
ちなみにこれはもう3本目かな!
お気に入り~💕


*ディオール アディクト リップグロウ
(リップバーム)

ケアもしつつ、色もつく
リップを探してて出会いました。
ナチュラルメイクのとき
よく使っております!!💕


そして後ろの素敵なCDが!!!
田辺留依が須藤セシル役で出演した
「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」エンディングテーマ
「BLUE TOPAZ」になります(*´-`)b←

なんと歌っているのは田辺留依さん!!
部屋に飾ってます!!!!⭐️⭐️⭐️





という感じです(*´-`)ノ!


コスメのお話をするのは
ドキドキしましたが、
お気に入りのグッズたちの、
良いところを話すことができて
すごく楽しかったです(*´-`)ノ💕


自分のお肌に合うものを探して
ぜひ試してみてくださいね~!(*´-`)ノ💕


さてさてコメントお返事します~!⭐️

~*~*~*

ユウキさん

オフで映画観に行って、買物したりして、
なんだかんだくたくただー(T_T)
でも白猫の呪槍やったりスクフェスやったりでまだ眠れそうにない
や…

→素敵な休日⭐️
白猫!みんな大好き白猫プロジェクト💕
私も大好き~💕

~*~*~*

たっつんグスクさん

田辺さんはラジオに出演されてるけれど、ご自分で何かラジオ番組を聴くことがあるのかな~と気になってます。

→声優の勉強始めてから
色んな方のラジオは聴いてましたが、
井口さんのラジオはとくに
聴いてましたよ~⭐️!

~*~*~*

タカさん

酢豚のパインは許す派?許せない派?
私は許す派!てか結構好き(笑)♪

→酢豚のパインに出会ったことがない派…!
でもタカさんが言うのだから、
きっと美味しいんだろうなぁ~!

~*~*~*

グリフィンさん

今日の晩御飯はシチューだったよ。
シチューを食べる時はいつも白飯と一緒に食べるんだよね

→たしかにお米と食べるのも美味しい。
わかります。わかります。

~*~*~*

sky kidさん

今日の晩飯は、エキナカで買った
酢豚とマーボー豆腐と餃子でした(^^)
一人暮らしだとついついお惣菜に手が出ます(^^;

→自炊、、、しよ(*´-`)?

~*~*~*

カッパフラッグさん

今晩はね大阪から名古屋へ帰る新幹線の中で551の豚まん食べましたよ(゚Д゚)ウマー
ちなみに、昨晩は串カツ食べましたよ!

→豚まん!!串カツ!!!いいなぁ💕
事務所に届いたお手紙読みました。
結婚かと思ったよ、、。
カッパさんの思いしっかり受け止めました。
またイベントでお会いしたときは
よろしくお願いしますね(^○^)!

~*~*~*

佳菜ちゃん

今日の夜はラーメンを食べに行きました。
ポイントカードがたまって、お母さんが嬉しそうでした(笑

→何ラーメン食べたの~?(*´-`)
お母さん可愛い、、💕
がんばるい!!使ってくれて嬉しい!!
一緒にがんばるい!!笑⭐️

~*~*~*

いつもコメントありがとうございます~💕

今日はコメントのおかげで
お家に帰ってから、うがいをするのを
忘れずにすみました笑

ありがとう~💕

では!
明日もがんばるいっ!


じゃーい(*´-`)ノ