コメントありがとうございます!
お返事は唐突に行われるのです(^○^)笑

初コメさんもありがとうございます!

皆様気軽にコメントしてくださいね(^○^)!


2月。


やってきましたよ2月!!!!!!


2月といえば豆まきですね。
まいた豆を拾って食べる日!(違)


いやはや、女の子的にメインは
恐らくバレンタインでしょう。


チョコレートが好きで、
こだわってお店を選ぶ田辺さんは
バレンタインの時期にしか売っていない
チョコレートを買いにデパートに
出かけるのでありました。



もちろん目当てのチョコレートは
購入したのですが!!!!




なんと!!!!




体重計、乗ってびっくり、さあ大変




心も体も少しばかり重くなってました。




いや、本当にすこしですが、
女子的には気になるんですよ本当に(>_<)




こりゃあかん!
ということで2月は食事制限と
運動を頑張ります。




3個入り×2箱買ったのですが、
1箱を、自分用にして(^○^)
もう1箱は両親にあげました。



ハッピーバレンタイン(早)



そしてバレンタインのシーズンは
お洋服や雑貨とかが可愛くて!!!



たまたまお店を覗いたら、
私の好みど真ん中のお洋服と出会い
あまりにも可愛すぎて悩んでます。
ピンクと水色で悩んでるのです。
どっちにしよう。どっちも欲しい。


どっちがいいと思う?(>_<)


でもね、どっちも可愛いから
もしかしたらどっちも買うかもしれない



でもね、聞くよ。
どっちがいいと思う?(^ω^)←



そんな感じで2月は本当に
誘惑の多い季節だなぁと感じました。



まだ2月1日だけどね!!!!!
はじまったばかりやんけ!!!!!!



これから先が思いやられる!!!



そんな感じで田辺の2月は
スタートしたのでした。



テンション高いね!!!



今月も頑張ろう!!!



じゃーい(^○^)!