おしらせですっ!
1月11日

VENUS PROJECT LIVE
   Challenge to The Legends Vol.4
~2016年!新年だよ女神集合!~

開催決定です!


昼公演: 13:30分開場 / 14:00開演
夜公演: 17:30分開場 / 18:00開演
料金:《前売》3,500円(1drink別・整理番号付)
   《当日》4,000円(1drink別・整理番号付)
会場:Shibuya eggman

出演予定:秦佐和子/早瀬莉花/姫崎愛未/田辺留依/根本流風
氷上恭子/岩男潤子/太田貴子 MC:高坂篤志 鈴宮舞姫


VENUSレギュラーメンバーと共に
氷上恭子さん
岩男潤子さん
太田貴子さん
が、今回のレジェンド声優として
VENUSPROJECTライブを彩ります
アコースティック演奏による朗読劇や
レジェンドとVENSU達の
夢のコラボレーションなど
今回も満足度120%にお届けする
スペシャルライブです!


VENUS PROJECT 公式ページURL
https://venus-project-tv.themedia.jp/posts/372726


12月12日(土)~チケット
発売開始となっておりますっ

チケットURL
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002176501P0050001P006001P0030001



よろしくお願いします!

~*~*~*

コメントありがとうございました!

家具、茶色や白系の方々は
仲間ですね!!!
系統がバラバラになるのも、
気持ち、わかります笑
紫や青、私も大好き!!!
そういうお家も憧れます!!


うちの母の手作り家具は
全て木で出来てますよ!!
職人。。。というよりは、
趣味で作り始めたそうです笑



少しコメントお返事ー!


タカさん

昨日は夏日の所があったり
体調管理が難しいですね
ちょっと風邪気味!

→大丈夫ですかぁあああ!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
マスクして、お家に帰ったら手洗いうがい!
VENUSのイベントで、
元気なタカさんにお会いできますように

~*~*~*

グリフィンさん

住宅街でもまだハーフパンツではしゃぐ小学生が...( ̄- ̄;)

→確かにさむそうですよね笑
でも私も時々短めのズボンはいて
足出てるので人のこと言えないw

~*~*~*

ユウキさん

今日12月13日は俺の誕生日です!
よかったら祝ってほしいな、なんて(ノ´∀`*)

→おめでとうございますっ!!!
いつもコメントありがとうございます(^◇^)
たくさんパワーいただいてます!!
ユウキさんにとって
素敵な一年になりますようにっ!!

~*~*~*

佳菜ちゃん

今、リアルタイムでジュエルペット観ながら
コメントしてます(笑
今、姉の風邪がうつって喉が痛いです...
るいちゃんも気をつけて下さいね!

→嬉しいありがとう
そして大丈夫?!。・゜・(ノД`)・゜・。
お部屋に入るときもあたたかくして、
無理しない程度に、お勉強頑張ってね!
応援してるよ!!

~*~*~*

じゅんさん

写真はどのあたりの場所かな?
きれいだね(*´-`)
もうすぐクリスマスだけど、
留依ちゃんは何か欲しいものあるかな?笑


→確か原宿の方だった気がします!笑

んーーーー。
なんだろうね笑
色々ありすぎて(>_<)笑

話が変わっちゃうけど、お名前を、
じゅん兄さんって打ちそうになる
今日この頃です笑←

~*~*~*

コメントやいいね、
ありがとうございます!

お布団から出るのが
辛い時期ですが
一緒に頑張りましょう!



じゃーいっ!