先日スーパーで見つけた!!!







ジュエルペット マジカルチェンジの
マジカルうらないカードガム(^ω^)!!



箱買いしたかったけど、
あとから買いにやってくる子供達も
いると思うので、4袋だけ買いました笑



ちなみにカードの種類はたくさんあって、



その中に、ローラのカードは
二種類あるのです!!



袋の中にはガムと、
カードが2枚入ってます!




さっそくおうちに帰って開ける田辺!!!





1袋目。


ローラは現れない!


田辺に25のダメージ!!


2袋目。


ローラは現れない!


くぅ...!!!


田辺に25のダメージ!!!



3袋目...



ローラは....




現れない!!!!



田辺に25のダメージ!!!!



ここまでで合計75のダメージ。。。



次の攻撃があたれば
田辺のライフはもう(以下略!!!!



ということで



4袋目。。。




ローラ。。。




ルーア。。。





ロォラァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!




なんと。




ローラとルーアがセットで
入ってました!!!!!!!!





嬉しい!!!!



子供の頃に戻ったかのように
はしゃぎました笑


ローラ、大好き!(*´-`)


~*~*~*



みなさんいつもコメント
ありがとうございます✨


スタドリのニコ生の感想も
ありがとうございます(>_<)!


更新少し空いてしまいました(>_<)


ゆったりペースではありますが
これからもたくさん更新しますね!



うぅーーー!!


12月になると寒いーー!!


じゃーい!!