気が付けば12月!!!


クリスマスの事をすっかり忘れて
年明けのことだけ考えてました
どうも田辺留依です。


最近の変化!


なのかな。


休日もお化粧して過ごしたい体質の
田辺さんでしたが、
お化粧しなくなりました。


面倒になったとかじゃなくて!


何もしてないのが
落ち着くんですねこれがまた。


もちろん、仕事のときは
お化粧します。


あと、ボディクリームしっかり
塗ってます。


肌が乾燥する季節だからね(>_<)


そしてボディクリームの香りに合わせて
香水を変えるスタイルですよ!!


女子力ですね!!!!!←


あとはーリップクリーム塗ってー
ドライヤーでしっかり髪の毛乾かす!


面倒くさがりの田辺さんは
いつも、自然乾燥でした。


冬ってやることたくさん。


いや、いい機会だ。


普段からしっかりやって
もっと女子力上げまふ!



。。。



大事なところで打ち間違い(^ω^)







マギーさんの本。
女子って素晴らしい。







新作飲めました!!!!


林檎好きな私には嬉しい!!!
おいしい!!!!



フラペチーノは売り切れでした
。・゜・(ノД`)・゜・。



紙袋の中は
ストロベリー&クッキーチーズケーキ


早く食べたい(^ω^)




寒い季節ですが、
皆さんこの時期になると
始めることって、ありますか?




それでは!



じゃーい!!