明日のジュエルペット マジカルチェンジは
まさかまさかの。。。。!
(放送日は地域によって異なりますが💦)


特別なお話です✨


「オルヴォワール、ローラ」
「ハロー、夢のハリウッドでーす!」


ぜひチェックしてくださいね!



ローラはとても変わった女の子ですし...
今までやったことのない演技が
たくさんありました。



マイク前に立った時に、



色んなローラとしての声が出る
不思議な感じ。



時々、「え?そんな声出る?!」
って、思うときもあるけど。。。笑



私一人でローラを作っているんじゃなくて
色んな方々がいる環境の中で
ローラが生まれています。



ローラを演じてるときが
とても楽しくて幸せな時間!!



ローラが大好きです!!!!



~*~*~*

そうそう。


ローラを演じてるつながりで
「田辺さんって、お嬢様なの?」

 ってたまーに聞かれますが。。。


いえ、私は至って普通です(^ω^)笑


でもローラみたいな生活も憧れますね笑


福王寺モールでお買い物したいなー笑





じゃーい!!

※じゃーいとは。

じゃあね、ばいばい、が、混ざった言葉、
じゃいじゃいの省略形です。

good-bye の ばーぃの伸ばし方が
かっこいいので略しました。


ちなみに実際に声に出すと

じゃーぁい!
            ↑


です。



それではごきげんよう。