今日はUstreamでした!!



配信が途切れ途切れに
なってしまっていたようで、
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした!



スタッフさんから
アーカイブはちゃんと繋がったものが
上がりますよとのことだったので
ぜひ、アーカイブでもチェックして
頂けたらとおもいます(>_<)



そして!!!



終わってから!!!!



高橋菜々美ちゃんとラーメンに
行きました!!



ななみん舞台お疲れ様(>_<)!!



同期として一緒に入って、
色んなことを乗り越えてきて、


いつでも笑顔で頑張ってる菜々美ちゃんが
とっても大好きです(^ω^)!!


今度遊ぶんだー(^ω^)笑








スタンプで装飾してみたのですが
雑ですね。(^ω^)






では!!!



じゃいじゃい!



※じゃいじゃいとは
じゃあね と ばいばい が
混ざった言葉です。