長文いきます。(>_<)





レジェンドLIVEお疲れ様でした



朝は気合を入れてモンスターを飲んでたら
スカートがだんだんきつくなってきて

「本番中にボタンが
弾け飛んだらすみません」

とマネージャーさんに連絡したら
「大丈夫、伝説になりますよ」という
お返事がきました。





いや、そんな伝説
作りたくないですよ((((;゚Д゚)))))))?!





ということで




本番は




君、コレクターと
青い一秒

櫻井智さんと、天使の絵の具

を歌わせて頂きました。



青い一秒はアコースティックLIVE!!


バンドの皆様が
とてもかっこいいアレンジをされていて
素敵なサウンドになっていて。



どうやって歌ったら
曲に似合うのかなってたくさん考えました。



本番は、すこし
ニュアンスを変えて歌ってみたのですが
お気づきになりましたでしょうか?



コーラスのMEGUMIさんが
歌のニュアンスを全部拾って
笑顔で対応してくださって。。




自分の歌いやすい環境をバンドの皆様や
ファンの皆様が作ってくださっていたので、
美月として、歌ってるイメージができました。











楽屋で隣のお席でした早瀬さんと。



なんだか目元が似てる気がする!



そして早瀬さんとツーショット
初めてかもしれない((((;゚Д゚)))))))?!



優しくて、面白くて



楽屋でたくさんお話し
できました(^ω^)!



早瀬さんはLIVEを重ねるごとに
パフォーマンスがパワーアップしていて、
うしろでたーくさん努力をされていて、
いつもキラキラしている方です!



すごく刺激を頂いてます。



レジェンドのお二人の歌声や
オーラにもたくさんの刺激を受けました!



歌声、朗読での演技も
全て吸収して、自分も前に進めるよう
努力していきたいです。




そしてお手紙、
いつもありがとうございます!



プレゼントも嬉しいです!
でも、どうぞ
あまり気を使わないで下さいね✨



イベントに足を運んでくだること、
一緒の時間を過ごせることだけで
幸せなのです



私が皆さんに会えるというこの
とてつもない嬉しい気持ちは


果たしてどうやったら伝わるのか


曖昧な部分は多いし、
多分言葉だけじゃ伝わりにくいもの
かもしれないのですが



私はどんな時も精一杯
声を届けます!!!




 皆さんの笑顔や言葉や声や
こんな私を思ってくださるその気持ちが、
最高のプレゼントです!!!!



だから



いつもありがとう!!!!



大好き!!!!



まだまだ伝えきれていない部分は
もっといろんな場面で
声の演技を通して返していくからね!


コメントもいつも本当に
ありがとうございます!!!!


~*~*~*


話題は変わりますが、
昨日は前髪がすこし
くるんとしてました。









左が田辺です。


るかちゃんが
「くるんってしてるの可愛いー!
そっちの方が似合うかもよ?!」
って言ってくれました嬉しかった!💕



個人的には
「眉毛ちょい下ラインパッツン」が
一番馴染んでて落ち着くのですが。。笑✨
(美容室に行ったら前髪はいつも
そう言って頼んでます。笑



田辺はパッツンの方が
若く見えゲフン(以下略



皆さんは(田辺の)どんな前髪が
お好きですか?✨



。。。



あれ、もえしもブログで
前髪の話しをしていたような。。笑


ちなみにもえしの前髪は
横に流してるのが好きだよ。
でもパッツンも幼くて好きだよ。


結果どっちも好きだよ。


もえし好きだよ。









よかったら教えてね(^ω^)!




じゃーいっ