昨日は山口裕子先生の
お誕生日会に参加させて
頂きました(>_<)!!


misono姉さんとゆらさんと一緒でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







山口先生、改めて
おめでとうございますっ!!!


サンリオEXPOでお会いしたときも、
「ジュエルペット見てるわよ!」
って、言ってくださって
私のことも「18歳でしょ?」って
知っていてくださいました(>_<)!!


ありがとうございますっ!!



キティちゃん、ダニエルくん
可愛い&かっこいい💕💕!!



キティちゃんにぎゅってして
もらえました感動。・゜・(ノД`)・゜・。



改めて、山口先生にとって
素敵な一年になりますように。




そして皆様
いつもコメントありがとうございます!




じゃーいっ!