お疲れ様でした!!!!


A応Pさんのパフォーマンス、
そしてリハーサルからのチームワーク、
とても刺激になりました!!


メンバー全員アニメが大好きという
とても素敵なユニット。。。!


VENUS PROJECTのメンバーとしても
負けていられない!!って
思いました✨✨


福緒唯さん!

リアクション、反応が可愛い!!!
ステージ上でとっても目立っていて
勉強になりました!笑

すごく明るくて
隣にいるだけですごく
パワーを頂きました(>_<)✨

水希蒼さん!

「ライオン」で、
シェリルパートを一緒に歌わせて
頂きました!!✨✨

女の子らしくて
可愛くてキュンキュンっ。。。(^ω^)

私は更級美月役で
同じ「みずき(みづき)」で盛り上がりました笑


広瀬ゆうきさん!

以前「あにむす!」という番組で
インタビューして頂いたことがあったので
ステージでご一緒できて嬉しかったですっ


とっても話しやすくて✨!!!


山手線ゲームでは
見事な横飛びをされていました(^ω^)笑


ライオンではランカパートを
担当されていたので、
一緒に歌わせていただけて
嬉しかったです(>_<)✨✨


~*~*~*


また11月のイベントでも
ご一緒させて頂くことが決まったので


その時までにさらにパワーアップできるよう
頑張りたいと思います(>_<)✨✨!!



ではっ!!



じゃーいっ