「Macbookを使って、デジタルイラストを描こう」

ありがとうございました!








秦佐和子さんと。



2部で、「秦佐和子って漢字で書ける?」
ということで、液晶タブレットを使って
かいてみたのですが



とっさに秦佐和子さんの漢字が書けず
お恥ずかしいところをお見せしました(>_<)



デジタルのいいところは
書いたものもやり直しができること。



間違いもなかったことに。。と思いましたが
消してもまた元に戻すこともできるので
なかったことにはできませんでした(^ω^)



イラスト対決や
プレゼント抽選会もあって
楽しいイベントでした✨



イベントを通してデジタルで
イラストを描くことに
興味をもって頂けたら嬉しいです!



応援してくださった皆様
スタッフの皆様、関係者の皆様
本当にありがとうございました!



私も更にデジタルを極めて
たくさん絵を描いていきたいです!!!




では✨