VENUS PROJECT PREMIUM LIVE
東京キネマ倶楽部
ありがとうございました!!






今回のLIVEは9人で!!!


出演者の皆様と
色んな声をお届けできたと思います!





クロック・マドモアゼルを
根本流風ちゃんと

青い一秒を
姫崎愛未ちゃんと

更級美月の曲
君・コレクター

を歌いました(^ν^)


クロック・マドモアゼルのときに
流風ちゃんと手を合わせるのが楽しい笑!


そして青い一秒は
あーみんと目を合わせて歌いました


実は自分の中でイメージがあって、
歌詞の中にある


田辺「淋しがり屋のくせ見せる強がり

姫崎「心だけがいつもおしゃべりで」


こういう部分は掛け合いをやるイメージで。


自分の葛藤とかそういうものを
あーみんと共有して一緒に歌いたくて


青い一秒のVS(デュエット)は
いつもの一人で歌う感覚と違う
楽しさがあります。







安定の姫崎田辺。




そしてメイクさんと話が合う!!!
いつもメロメロです。

今日はゆる巻き二つ結びでしたが、
美月ちゃんが制服を着てるときに
二つ結びしてたので
真似っこしてみました!!!







中西さん!!

中西さんいつも優しくて笑顔が眩しくて
ドキドキしてます笑

これからもよろしくお願い致します!







りっぴー!!!
久々!!でも安定のりっぴー!!!

髪型可愛い!!
田辺の頭につの当たってる笑!!


りっぴーは
みんなを引っ張っていく力がすごくて
だからこそお客さんがのりやすいのかなって
改めて感じました


色んな面で、とても尊敬してます!笑




VENUSPROJECTのメンバーは
それぞれに刺激をうけて
前に進む努力ができます。



そういう部分も含めて、
出演者の皆さん大好きです!



もちろん、応援してくださる皆さんもね!!



優しさに包まれるイベント。



そしてプレミアムLIVEでは、
SHOWROOMコラボスペシャルオーディションで
赤井林檎ちゃん役を演じることが発表された
藤咲泉さんも出演されていました!

改めておめでとうございます!
(時間の都合上写真とれませんでした(>_<)

とてもキラキラしていて素敵な方でした!!
次にお会いするときは
たくさんお話したいです(^ν^)💕

青い一秒が好きって言ってくださって!!

嬉しすぎます(>_<)✨✨✨







差し入れまで頂きました!!!(>_<)✨✨


イベントをたくさんやってきて
色んなことを乗り越えてきて
私は少しずつ、自分の考え方が
変わってきた気がします。


考え方は変わったけど
そこからどう変わっていけるのかは
自分次第。


今の私は、自分が演じる
更級美月とシンクロしてますね。笑



「私、変われるかな。」



VENUSPROJECTという作品に
関わることができて
とても幸せです。



だってこんなに素敵な出会いが
たくさんあったから!



いつも後ろで支えてくださる
スタッフの皆様には本当に感謝です。
VENUSPROJECTのスタッフの皆様は
キャスト陣のことをすごく見ていて
下さっていて、チームワークもよくて
だからこそいつも私たちが
楽しくステージに立てるんです。


少しずつ、
家族のようになってる感じがします


ファンの皆さんの優しさにも感謝。


その優しさは、
サイリウムを振ってくれる
優しさとか、それだけじゃなくて
ファンの人同士の優しさや、
誰に対しても声をかける優しさ
色んな優しさがあるから
LIVEが毎回楽しいものになるんです。


色んな人の支えがあってのイベント。


出演者の一人一人のいいところとか
たくさん話したいことがあるのですが
それはいつかじっくり
語れる機会があるといいなぁ。



文字だけじゃ収まらないの!!



すみません、短くまとめるつもりが
長くなってしまった(>_<)



しかも恐ろしいくらい
話がまとまってない((((;゚Д゚)))))))!!




何が言いたいかっていうと





VENUSPROJECT最高です!!





ありがとう!!!!





お手紙は早速読みました!
それぞれの思い、しっかり受け取りました





写真またのせますね(*´-`) 




では!




じゃーい!