VENUS PROJECT LIVE
Challenge to The Legends Vol.2
~愛しきは光の女神達~



応援してくださった皆様
ありがとうございました



生バンドでの青い一秒は
音の一つ一つがはっきりときこえて
歌いやすかったです!!



バンドの皆さま
本当に、ありがとうございました!!



そして



笠原弘子さんと
コンディション・グリーン~緊急発進~を
歌わせて頂きました!



一緒にお写真を撮らせて
頂きました(>_<)!!



リハーサルからとても緊張。
歌詞を追っていくのに精一杯に
なってました。




不安でいっぱい。




本番、ステージに立って
バンドの音に包まれて、
 何人かお客さんが歌っている
声がきこえてきて



思い切ってサビ前に声をかけたら
バンドが紡ぐ音に、皆さんが歌って
真っ直ぐに飛び込んできてくださって。



不安に思う必要なんて
ないんだって思いました。



皆さんの声で、緊張も不安も
すべてが一瞬で消えました



2番からは笠原さんと一緒に。
目が合うととてもわくわくしました
幸せな時間でした。




楽屋に戻ったら涙がたくさん出てきました。




最後の挨拶の時も
思わず泣いてしまいましたが。。。(>_<)




 一曲に、色んな感情が詰まって
そんな幸せな気持ちに包まれて
暖かい気持ちになって、泣いてました



びっくりさせてしまって
すみません(>_<)




自分でも涙が出ると思わず!!(>_<)



あんなに心地よい空間を
皆で作れたのは本当に本当に最高でした。



ありがとうございました!



レジェンドの皆様は楽屋でも本当に優しく
素敵なお話をたくさんしてくださいました



またご一緒できるように
精進していきたいと思います。




後ろの方で見ていた皆様も
ずっとサイリウムを振って下さったり
声をかけてくださって
本当に嬉しかったです。




素敵な時間を
ありがとうございました!!




では、



最後は姫崎さんと。







サンドイッチ半分こしたよ。



さて、具はなんでしょう。



http://s.ameblo.jp/ami-himesaki/entry-12076158305.html




あーみんのブログの最後の写真
私が演じる美月さんの缶バッチも
お洋服についていて愛を感じました。



女子力でできてるあーみん。



データフォルダあーみんでいっぱい。



載せきれないくらいたくさん撮ってます。



写真撮りすぎやろ( ̄▽ ̄)



あーみんすきすき。


さて。



続いて本日は
プレミアムLIVE。



楽しんでいきまっしょ。



みんなの応援を受け止めて、
声で返すからね。



じゃーいっ