昨日ブログでお話しした
素敵な場所とは!!!



SANRIO EXPO 2015!!



ご招待頂いて行ってきましたっ(*´-`)






入ってすぐに可愛い世界が広がっていて
とっても感動でしたっ!!!!




ジュエルペットのブースっっっ!!!


可愛いいいいいいいい!!!!



可愛いグッズがたくさんあって、
しばらくずーーーーっと見てました。笑



ルビーとラリマーのぬいぐるみを
抱っこさせていただきましたよおおおおっ



そしてそんなジュエルペットのブースの前で
ルビー役の齋藤彩夏さんと
ラリマー役の高垣彩陽さん
ルナ役のmisonoさんに
お会いしましたっ!!!



アフレコ現場ではいつも
たくさんお世話になっておりますっ!!!

 

ルビー役の彩夏さんと
ジュエルペット マジカルチェンジの
オープニングテーマを担当されている
マジカル☆どりーみんの
長尾真実さんと籠谷さくらさんと
お写真を撮らせて頂きました!!




PVがとーっても可愛くて
何回も見てます

http://avex.jp/magicaldreamin/


気がつけば家族で
テレビの前で歌ってることもあります笑




森下悠里さんともお写真を撮らせて
いただきました!!!!


私、森下さんが大好きで大好きで。。。!
お会いできて感動でした。。。。


misonoさんがご好意で
ツーショットを撮って
くださいました。・゜・(ノД`)・゜・。


とてもお優しくて素敵でお話できて
幸せでしたありがとう
ございました。・゜・(ノД`)・゜・。



ジュエルペットのブースはもちろん
色んなキャラクターがいましたっ!!!


たくさん写真撮ったので紹介しますねっ




キティちゃんっ!!!



ぐでたま。。。



ポムポムプリン!!




キキララちゃんとも撮って
頂きましたよおおおおっ!!!



私のiPhoneカバーは
キキララちゃんなのです!!



iPhoneのボタンのところには
マイメロちゃんのシールがついてますっ!!



帰りには素敵なお土産も
いただきました。。。!



とても幸せな時間でしたっ!!!



サンリオさんのキャラクターさんたちを
もっともっと好きになりました



素敵な場所へご招待頂きまして
本当にありがとうございました!



はぁ。。幸せ。。。



今日もお仕事頑張れそうですっ!!!



お休みの日にまたサンリオショップに
遊びにいこーっと!!



それではっ!!




じゃーいっ