豊田萌絵ちゃんと遊びました(*´-`)


まずは


わたしが大好きで
よく通っているKatieというお店へ。



私もその日着ていたTシャツを
もえしもオソロで買いました(*´-`)






写真はちょっと見ずらいかもですが
もえしはピンクです(*´-`)



他にも色んなお店でお揃いを買いましたが
全部色違いを買いました(*´-`)笑



形の好みは一緒なんだけど、
色の好みが違うのです。笑



それからご飯食べて...










そして本日は









なんと












もえしのおうちにお泊まりです(*´-`)









わくわくだぁ(*´-`)










とりあえず









夜は長い
















じゃーい(*´-`)