ジュエルペットキャストの皆様と
ご飯に行かせていただきました(*´-`)


メンバーは


ルビー役  齊藤彩夏さん
ルーア役  井口裕香さん
ルナ役      misonoさん
あいり役  小澤亜李ちゃん
朔太郎役  西山宏太朗さん
ローラ役  田辺留依


でした!!!


彩夏さん、井口さん、misonoさんとは
今回改めてたくさんお話しできて
本当に嬉しかったです。



彩夏さん、井口さんは声優になる前から
本当に憧れの先輩方で
いつも現場で一緒にお芝居できるのが
毎回とても幸せなのです(*´-`)



彩夏さんは明るくて
面白くて、優しくて
アフレコ現場でもご飯会のときも、
彩夏さんがいらっしゃるだけで
場の空気が明るくなります!!!!



misonoさんは
ルナのことを心から大切にされていて
現場でもお芝居に対していつも真剣で
バラエティなどで見るmisonoさんも
大好きですが、ルナを演じてる背中が
とてもかっこいいなぁと思っております(*´-`)



人間役チームの二人は、
アフレコ現場でもいつも隣に座ってるので
たくさんお話していますよ(*´-`)


西山さんはたまに女子のように
見えるときもあったり、何より優しいので
非常に話しやすいです笑


亜李ちゃんは
普段ちょこっと天然だけど....笑
ご飯行ったりたくさん話せるくらい
仲良しです!笑



いろんな方といろんなお話ができて
本当に楽しい時間でした!



お誘い頂けて
本当に嬉しかったです....(*´-`)


そうそう!


井口裕香さんが7/11にお誕生日だったので
ご飯会のタイミングで
プレゼントもお渡ししました...(*´-`)


さっそく使って下さって
嬉しかったです((((;゜Д゜)))!!!!



キャストの皆様は本当にあたたかくて
いつもアフレコが楽しみです。


ローラ役として、
ジュエルペットの世界に
入ることができて心から幸せです



また、現場でよろしく
お願いいたします(*´-`)





のっちさんが作ってくださった
るいちゃんりお。

うさみみ!!!笑

そして眉毛が下がる田辺笑

のっちさんありがとうございますw
大好きです。笑


じゃーいじゃい(*´-`)ノ