コメントありがとうございます(*´-`)


台風が近付いてきてるようですね(T.T)
皆様もお気を付け下さいね(  ;∀;)!



そういえば


昨日のファッションが
「山から帰ってきたみたい」
と言われるくらい不評でした(*´-`)


日傘が壊れてしまって、
その関係で、長袖長ズボンだったのです...


日焼けしたくないから...(°▽°)


しかも、ズボンのサイズがあってなくて
ゆるゆるだぼだぼでした。


オシャレは一日にしてならず。


オシャレの道はまだまだ遠いですね。


そんな田辺さんは先日PLAZAで
お買い物してきました。






アイライナーは普段から使ってる
シリーズのもの。

爪が綺麗だねとほめていただいて
嬉しかったので、爪のケア美容液。


女子グッズ。


そして!!!


お互いの予定が終わってから
伊藤美来ちゃんと
お買い物してきました!!!!!


美来はお靴を、
私はパーカーを買いました(*´-`)


ご飯も一緒に食べました!




パエリア!!
美来さん可愛い!笑←




デザートも食べました!


納豆系のパエリアもあって、
今度はもえしも一緒に3人で来たいねって
二人で話してましたよ。(*´-`)笑


*´-`)b


美来はいつもキラキラしていて
私の持ってない輝きもたくさんあって
実はとても憧れてます笑


お互い、これからも
頑張ろうね(*´-`)



あぁ!


楽しかった!!笑



じゃーいじゃい(*´-`)ノ