オレライブ!Vol.0
ありがとうございました!
みんなで歌えて楽しかったです(*´-`)


流田projectさんによる演奏、ハモり、
すべてがかっこよくて、
ゲストボーカルとして歌わせていただく
ことができて本当に幸せでした。




衣装はこんな感じでした!



手に持っているのは
流田さんに頂いたもの!



(σ≧▽≦)σ



もえしに「似合ってる!」と言われて
かなりテンション上がる田辺。



いえい。


とてもお気に入りです(笑)




ライブはたくさん歌ったー!
たくさん皆さんの声がきけたー!



幸せな時間でした。



本当にありがとうございました!!!



~*~*~*~


そして同日、
VENUS PROJECT初回放送が
ありました(*´-`)



なんと初回はバラエティー!



キャラクターたちを演じる声優陣が、
熱きたたかいを繰り広げました...



まだご覧になられていないかたも
いらっしゃると思うので内容は
言えませんが、とにかくすごかったです...



これからもっと盛り上がっていくので
ぜひご期待くださいね!!!(*´-`)



次回の放送もお楽しみに(*´-`)




今日はお仕事も予定より
早く終わったので、



ゆっくり休もうと思います(*´-`)



明日も頑張るぞー(*´-`)ノ



じゃーい(*´-`)ノ