コメントありがとうございます(*´-`)
ちょっとだけですが、お返事するね!


~*~*~

実夢さん

片付けしたくなりますよね!
私もよくします笑
勉強頑張って下さいっ


→コメントありがとうございます(*´-`)

お片付けって、
急にしたくなりますよね...笑

勉強頑張りますっ(*´-`)!!!
~*~*~

だるま猫de小判さん

るいるい眠そう(^_^;)

→ごめんなさいw
前回の写真素っぴんだったのと
画質が少し荒かったので、
眠そうに見えましたね( ´,_ゝ`)b

大丈夫です、眠そうに見えても
起きてますよっ(?)笑

~*~*~

タカさん

ね、寝るんかい(笑)♪

→と、見せかけて
起きてました(*´-`)b←

~*~*~

ラステイアさん(らっさん)

自分もなんだかんだ学校からほぼ毎日課題を出させるので課題その
他予習復習に追われる日々を送ってます…笑
前に、健康的な生活を送りなさいと、るいるいに言われたので、最近は早寝早起きをできるだけ心掛けてます!!
睡眠不足は油断大敵!!

→お互い課題に追われる日々だね...( ´,_ゝ`)
ありがとうほどほどに頑張るよ(*´-`)!!
らっさんもはやくねるんだよっ笑

~*~*~

ぴざしゃんさん

寝れる時に寝るのがベストですね(*     *)
あれですね、切り替えが重要です(*     *)
頑張る時はとことん頑張る。
頑張らない時はとことん頑張らない。
朝の方が勉強が捗ると思うのでがんばって(*     *)


→すごく嬉しい言葉(*´-`)
ありがとう、頑張るね(*´-`)b!!

~*~*~

佳奈さん

るいちゃん!訂正があります。
前回のブログのカカオ70%チョコの話ですが、さっきコンビニでみたら86%チョコでした!
ちなみにそのチョコは、スライド式の長方形型の箱に入っている種類のです。

→素早い訂正ありがとうっ!!
探す前でよかった!!!笑
そして詳細もありがとうっ(σ≧▽≦)σ
86%のやつを探すね!!!笑

~*~*~


コメント、いいね、
ありがとうございました(*´-`)


毎回はお返事できないけど、
ちゃんと全員のコメント見て、
いつも励ましてもらってます(*´-`)


パワーの源です!


急にお返事するから、
覚悟してねっ(*´-`)笑


~*~*~*~*~


今日はUstreamの放送前の
時間に高橋菜々美ちゃんと
カラオケに行ってきたよ(*´-`)





久々に遊んだね(*´-`)
気分転換になりましたっ(*´-`)


また遊ぼうね!!


今日もUstreamとっても
楽しかったです(*´-`)



そうそうっ!!



来週から「田辺留依のEternal Color」
配信の曜日が変更になりますっ



木曜日から水曜日にお引っ越しです!!!


毎週水曜日の20:00~配信になりますっ



次回はふつおた祭りですよっ


好きなアニメ、おすすめのアニメを
教えてくださいっ(*´-`)


お便りお待ちしています!


~*~*~*


じつは今日、炭酸をこぼしてしまって
ペットボトルの中身が半分になってしまい
おまけに腕にかかってしまって
落ち込み気味でした笑



でも、そんな気持ちを吹き飛ばすくらい
楽しい一日でした(*´-`)笑



明日も素敵な一日になりますように。笑




皆様、お布団かけて
寝てくださいね(*´-`)bグっ




じゃーい(*´-`)ノ