お返事その2ですー(*´-`)


~*~*~

ぴざしゃんさん

イベントで今一番やりたいことを教えていただけたら嬉しいです!

→どんなイベントかで、
やりたいことは違ってきますが、

歌のイベントなら、
コールアンドレスポンスかな?
歌うのはもちろん好きですが
自分だけが楽しんで歌うよりは
皆さんのレスポンスがあって歌うのが
好きだったりします笑

曲調にもよるけどねっ(*´-`)

みんなで楽しくがモットーです(*´-`)

~*~*~

ハッチさん

清楚でできる女は最強だ!

→ふははははっ(*´-`)
田辺組最強説!!

~*~*~

まかりさん

ipadでみてるサイト、ウィザードバリスターズですね!!
本当に大好きな作品なので、
今でも田辺さんや梅津監督が好きでいてくれてとてもうれしいです!

→セシルは大切な作品ですし、
世界観もすべて大好きですっ(*´-`)!!!


~*~*~

そらまめさん

このジメジメした梅雨の時期を吹っ飛ばすような方法なにかあったら聞きたいです

→除湿器を使いましょう(笑)
部屋の掃除もいいですね!
気分がすっきりしますよー(*´-`)

~*~*~

豆七さん

カッケー!!

→ありがとうございます(*´-`)

~*~*~

バックパックさん

私も iPad 持ってます!
外出先で時々作業したりゲームしたりしています。
スタバでは、iPad で作業している外国人をよく見かけますよね。なんか、様になっていて格好いい。


→iPad使ってる姿って、
かっこいいですよね(*´-`)

大丈夫です!
きっとバックパックさんも
様になってるはずです!!!

~*~*~


げっちぃ。さん

るい様、チョーカー好き、らけろ、チョーカー、幾つぐらい、持てますか(>_<*)?。
てか、御気に入りのチョーカー着けた画像、うpっ(>_<*)!!。←


→数えたら7個でした...( ´,_ゝ`)

チョーカーは好きですが、
気に入ったものをとことん使う派なので
たくさんは持ってないのです(*´-`)

私服でチョーカーをつけたときに
また写真のせますねっ(*´-`)

~*~*~

sky kidさん

ぜひ、できる女になってください*\(^o^)/*

→できる清楚な女性目指して
頑張りますっ(*´-`)


~*~*~*

お返事、ブログの更新、
遅くなってごめんねっ


またどんどん
ブログ更新していくからね(*´-`)


ということで...!





じゃいっ(*´-`)ノ