コメントありがとうございました!


さっそくですがお返事しますっ(*´-`)ノ


文字数制限の関係で
二回に分けさせて頂きますね!


~*~*~

ピンチはピンチさん

「田辺さんにとってのできる女ってどんな感じですか?」

→仕事を完璧にこなすひと。
ビジュアルは、スーツを着て、まとめ髪で、
眼鏡かけてる感じです!笑


~*~*~


ひでけんさん

「最近暑くて、授業中も寝てしまいます。
だるくても、寝ないようにするには、
どうすればいいですか?」

→授業中、眠くなりますよね(-.-)Zzz笑
授業前に顔を洗うとかどうでしょう(*´-`)


~*~*~

まぁ~さん

「普段から聴いてたり、落ち着きたい時に聴いてる音楽とかありますか?」


→洋楽を最近は聴いてます!
スーザンボイルさんとかっ!(*´-`)

~*~*~

ユウキさん

「ブログは何で書いてる?」

→スマホです!
ブログは携帯でいつも打ってますよ(*´-`)


~*~*~

はなさん

「 日々蝶々終わっちゃったね…(;o;)
留依ちゃんが最近好きな漫画を教えて下さい(*´ `*) 」

→日々蝶々終わっちゃうのですか?!
私も単行本なのでまだ読んでないです...
オススメの漫画ありがとうございます!
さっそく探してみますね(*´-`)


今ハマってるのは

*きぐるみ防衛隊
*ホリミヤ
*会長クンのしもべ

です(*´-`)


~*~*~

グリフィンさん

「今やりたいことは何?」

→部屋の掃除(*´-`)笑

~*~*~

パンダくん

「るいるいも結婚式やウエディングドレスに憧れはありますか?」

→結婚式はまだまだ想像も出来ませんが、
ウエディングドレスはいつか
着てみたいです(*´-`)


~*~*~

今気づいたさん

「好きなスポーツ選手、気になってるスポーツ選手はいますか?
引退した人でも構いません。」

→ゴルフの岡村咲さん。
テレビで何度か見て、
すごい方だなぁと思いました。


~*~*~*


たくろーさん

「iPadですか。
動画を見るのに重宝していますね」

→私も主に動画見てますよ(*´-`)

~*~*~

タカさん

「タッチする中指の角度が
っぽい(笑)♪」

→でしょー(*´-`)?笑

~*~*~


二次元と現実の世界を行き来する者さん

「るいるいおはようございます
頑張ってください」

→ありがとうございます(*´-`)
頑張りますっ(*´-`)ノ


~*~*~

じゅん兄さん

僕もiPad練習なうなのです…奇遇ですね笑


→お互い頑張りましょう( ´,_ゝ`)笑
光の早さで覚えます!笑


~*~*~


てんちょーさん

名古屋来たことありますか?


→名古屋行ったことありますよ(*´-`)
イベントで一度行きました!

行ってみたいのは北海道です(*´-`)

また名古屋行きたいなぁ(*´-`)


~*~*~

nbs05macさん

 僕も最近、タブレット持ち始めたので
使いこなしてる風ですよ


→仲間だー(*´-`)
一緒に使いこなしましょ!

~*~*~

メイサイさん

「ipadを使ってみた感想をどうぞ♪」

→大きな画面で操作しやすいっ(*´-`)


~*~*~

よっしーさん

私はヴィーナスプロジェクトでるいるいを知りました!
どんな声優さんになりたいか改めて教えてください

→見てる方が笑ったり泣いたり、アニメ等を通して色んな感情を共有できる声優になりたいです!

~*~*~

佳奈さん

るいちゃんは社会苦手ですか?
何の教科が得意・苦手ですか??
それと社会はどうやって覚えるのが良いんでしょうか・・・
るいちゃんはどうやって覚えるんですか?

→社会は普通かな...
社会はひたすら暗記ですね( ´,_ゝ`)
歴史とかは、アニメで覚えたりしてました(*´-`)笑

得意科目は美術と英語
苦手科目は数学です(*´-`)b

一緒に頑張りましょっ(T0T)

~*~*~



その2に続く...*´-`)ノ