思い出したのですが
私、バースデーイベントのときに
話すと言っていた人生最大の大失敗



完全に言うの忘れていましたね....(*´-`)b




今となっては笑い話なので
ブログに書きます...



そう、それはラジオの打ち上げのとき....



トイレに行こうと席を立つ田辺。



トイレの場所が分からず
お店の方に聞いたところ、


お店の方が、開いているドアの横で
こちらですと言っていました。



空いてるドアの奥に進み
個室に入ってからふと気付く。




男性用の便器の存在。




あ、うっかり男性と
会ったら気まずくなる
トイレなんだな....。






...??






いや違う。これはもしかして...




個室から出ようとしたとき
男性の咳払いと共にドアが
開く音が聞こえてきました。









....







あっ










そうか










「ここ、男子トイレだ。」









そう、田辺留依

男子トイレに入っていました...(*´-`)




パニックになる田辺。
すぐに出れば大丈夫だと思っていましたが、



トイレの外で並んでる方が
何人かいらっしゃったようで、
なかなか出られず。



たまたま鞄を持って
トイレに入っていたので
マネージャーさんに連続でひたすら



「ヘルプ」



というラインを送り。


...なんとか出ることができました。



今年のなかで一番
焦りと不安を感じました




「普通個室に入る前に気付くでしょ?!」
と、色んな方に突っ込まれたのですが




だって男子トイレ入ったことないから
分からなかったんだもん(( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!!!!





お店の方が隣に立ってて、
ドアが開いていたら、
そこだと思うじゃないか!!!!!!



ちなみに、女子トイレは
男子トイレの奥にあったようで。



ドアが開いていたこともあり
奥にあった花園(女子トイレ)の存在に
気付けませんでした....。




あのとき店員さんは
開いていたドアへ
誘導したのではなくて



奥にある花園(女子トイレ)
に誘導してたのですね...。



今思うと確かに
ドアの奥の花園(女子トイレ)を
手で導いてたような....。



いやせめて
男子トイレの扉を
閉めてから...(T.T)




田辺留依、人生最大の悲劇でした。




こんなお話しで、
ごめんね....(*´-`)



皆さんもトイレの間違えには
気をつけてくださいね.......



*End*