バースデーイベント
無事終了しました!!!

来てくださった皆様、
応援してくださった皆様
本当にありがとうございます。






こちらはファンの皆様から
いただいたお花達と!!
どちらもとっても綺麗で
すごくビックリしました!

実はあまりにも嬉しくて
何本かお花を持って帰らせて頂きました笑

イラストのボードも頂きました!笑
ふふっ(*´-`)ノ笑


そしてプレゼントもお手紙も
本当にありがとうございます



じっくり読みますね!!!




イベントで抱負を発表しました!

「挑戦する年にしたい」

朗読や舞台もやってみたい
そして、歌も、もっと頑張りたい

そんな意味をこめて。


まだまだ未熟な部分は多いですが、
少しずつでも色んなことに
挑戦していきたいと思っています!!


頑張りますよっ!



今回のイベントは、
特に盛りだくさんでしたね!

ということで紹介します!笑


~*~*~


*朗読のコーナー


自分で作ったお話を
読ませて頂きました

思わず泣いてしまいましたが...
気持ちが伝わっていたら嬉しいな。


~*~*


*お祝いコメント!

須藤セシルちゃん、
龍ヶ嬢七々々ちゃんから
コメントを頂きました!

二人とも、私にとっては
思い入れのある大切な役です。


もちろん、今まで演じてきた
すべてのキャラクターに
いろんな思い入れがあります!


そして
木村優さん
小野友樹さん
杉田智和さん
からもお祝いコメントを
頂きました!!!


~*~

木村優さん

事務所のレッスンのときに
初めてお会いしたのですが、
どんなときも笑顔でキラキラしていて
とっても素敵な方です!

ブランドを立ち上げたり.....!!!
本当にかっこいいです。

~*~

小野友樹さん
「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」ではじめて
お会いいたしました。


いつも自然に話しかけてくださって
現場でも色んなことを教えて頂きました!

映像では

小野さんおすすめのチョコレートを
ご自身で食べながら(笑)
真面目なお話をされていて
思わず笑ってしまいました(*´-`)b

とても優しい先輩で、常に尊敬してます!

~*~

杉田智和さん
「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」をはじめ
「魔法科高校の劣等生」など、
色んな場所でお世話になりました。

現場でも優しく話しかけてくださり
色んな話をしてくださいました!


映像は....

忍者の格好をされていました((((;゜Д゜)))!!!!
18歳になったらできることを
沢山話してくださいました....(笑)


そして映像終わりに映った杉田さんの脚


とっても綺麗なんです。
とっても綺麗なんです。
本当に素敵でした(*´-`)b

(イベントが終わってから
映像を止めて杉田さんの脚を
凝視していました。)すみません


お二人とはまた現場で
ご一緒できるように頑張ります!!!!


~*~*


似顔絵コーナーもやりました!

じゃんけんで勝った一名様に、
似顔絵を描かせていただきました。

当たった方、おめでとうございます!

似ていたかな....!笑

~*~*~*

ライブパート!

特別スペシャルシークレットゲスト!!!
伊藤美来ちゃんを呼んで、
「Choose me ダーリン」を歌いました。

研修生のとき、みっくと
先輩達と一緒に歌った懐かしき想い出...。

みっくは、
いつもキラキラしていて、
本当に優しくて、すごく憧れます。


そして、
「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」
ED BLUE TOPAZと 
OP JUSTITIA
空が泣いても


18歳抱負の挑戦するという意味をこめて
JUSTITIAを歌わせて頂きました!

大好きな曲です。

~*~

お帰りのとき、
お見送りもさせて頂きました!


今年も来てくださった方
一人一人に、サンキューカードを
書かせて頂きましたよっ!!


そして握手も!笑

喜んで頂けたかな....(*´-`)?


~*~*


とっても盛りだくさんでしたね!!!!!!


本当に楽しく、
幸せな時間でした。


ブログ、長くなってしまって
すみません。



色んな所で、色んな声を
お届けできるよう、
精一杯頑張りたいと思います。


これからもどうぞ、
応援よろしくお願いいたします!!!!



大好きです!!!!!!



じゃいじゃい(*´-`)ノ