夜の更新すみません。・゜゜(ノД`)



高垣彩陽さんが出演された
朗読劇「私の頭の中の消しゴム」を
小澤亜李ちゃんと観劇してきました







一昨年、岸尾だいすけさんと
貴城けいさんの出演されていた回を
観劇して、とても刺激を受けました。



お誘いいただけて
本当に嬉しかったです....。



高垣さんの演じる薫が
色んな表情を見せる度に
見ているうちに、笑っていたり
切なくなったり、心配になったり。



感動の連続でした。



そして、演じる方によって
また違った空気感になるということを
直に感じました。



とにかく涙でハンカチが手放せず、
最終的にはハンカチを使うことすら
忘れて泣いてました。



帰り際、高垣さんのご好意で、
楽屋にご挨拶させていただいたのですが
いつも本当に優しくて暖かくて
キラキラしていて....


現場でもやさしく、
時に面白く、本当に憧れの先輩です....





劇場で買った冊子。




本当に素敵な朗読劇でした。




色んな感情に包まれた
そんな一日。



それでは皆様。


おやすみじゃい(*´-`)ノ