皆様ごきげんよう。

さっそくですが前回の記事の
コメントにお返事しますね(*´-`)笑

~*~*~*~*~


*佳菜さん

るいちゃん!
めっちゃかわいいじゃないですか!
私は、行けなかったので
可愛いくて清楚なるいちゃんをみられて
とっても嬉しいです!
私も野崎くん大好きです!
結月が好きです
ではではこれからも頑張ってください(*^o^*)/~


→わぁあ!!!ありがとうございます!!!!
そんなに言っていただけるなんて、
ブログに写真沢山
載せてよかったですっ*´-`)笑
結月もいいですよね!!笑
私も好きです笑(*´-`)

ありがとうございます!
佳菜さんもファイトー!!!!(*´-`)

~*~*~*~

*シイラさん

AJお疲れさまでした!
田辺さんを拝見するのは去年のAJ以来だったので1年振りです。
去年はガチガチだったのに今年はちゃんと話せててこの1年間で成
長したんだな~と思いましたw

お渡し会の整理券は両日ともゲットしたのですが2日目は都合がつかなくなってしまい急遽友達に参加してもらいましたw

VENUS PROJECTは注目してるコンテンツなのでまた田辺さんを拝見する機会があるかも知れませんね。
田辺さんは個人的に注目してる期待の声優さんです。
これからもっと活躍して欲しいし活動出来ると思っています。
応援しています。頑張ってください(^^)


→一日目でも直接そう言っていただけて
個人的に嬉しかったです笑(*´-`)
(間違っていたら申し訳ないです!)
去年から少しでも成長した姿を
お見せできていたら幸いです(*´-`)!

初心を忘れず、精一杯努力し続けますね!
ありがとうございました!!!!

~*~*~*~

*まぁ~さん

るいちゃんこんにちまぁ~です♪
改めまして2日目のイベント!
お疲れさまぁ~でした♪

僕もるいちゃんの元気なお顔を観れて安心しました(*´ω`*)
清楚なるいちゃんが目の前で観れて僕が緊張しちゃいました(;・∀・)

るいちゃんのコスプレ期待していまぁ~す♪

ではではー♪
じゃいじゃい(*^_^*)


→ありがとうございまぁ~した♪
一日目のお渡し会のときに
こう言ったのですが、
聞こえてましたかー?笑
両日お会いできて嬉しかったです!!!!

コスプレはいつか....笑

~*~*~*~


*紅翼さん

2日目、アニメジャパンに参加させていただきましたー
トーク聞きました!
VenusProject、応援していきますね!


→ありがとうございます!!!!!
またお会いしたときは
よろしくお願いいたしますね!!!(*´-`)

~*~*~*~

*ユウキさん

こんばんは!
2日間通してお疲れ様♪
東京まで行きたかったなー
弱虫ペダルとか、バトスピとか…etc.
見たいとこ色々あったのに。苦笑
ゆっくり休んでね!


→また機会がありましたらぜひ
遊びに来てくださいね!

コメントいつもありがとうございます!!!!

~*~*~*~*~

*パンダくん

2日間お疲れ様でした。
幸運やご縁に恵まれて、
2日ともるいるいにお会いできて嬉しかった
です。
こちらこそありがとうございました!
ちなみに私も野崎くんはアニメで全て見てましたよ。
コスプレイヤーさんのみこりんはレベル高いですねw
2ショット羨ましいです///
もし、るいるいがコスプレするなら、
どんなキャラがいですか?
あ、カニ等の被りもの以外でお願いします←


→両日参加ありがとうございました!!!
って、ちょっと待ちなされ( ´,_ゝ`)
カニのコスプレなんてするわけ....
するわけ.....あれ、魅力的ですね(*´-`)←

ペンライトを、それぞれが話すときに
キャラクターのカラーに
変えてくださって嬉しかったです!!
いつも本当にありがとうございます!!!!

~*~*~*~


*ラステイアさん

AnimeJapan2日間お疲れ様です!
初日だけの参加だったけれども元気なるいるいの姿を見れてよかったです(*´▽`*)
ぐてたまのパネル…
ぐてるい…ですかね?(笑)


→どうも、ぐでるいです。笑
もしかして、一日目にるかちゃんに
じゃがりこのお話をしてた方が
ラステイアさんかなぁ?
と、思ってます!笑
オメガのときも沢山応援して下さって
ありがとうございました(*´-`)
(尚、違ったらすみません!!!)

~*~*~*~

*バックパックさん

強風でしたが大丈夫でしたか?
留依ちゃんがブース巡りをしてるなんて、会えた方が羨ましいです!


→大丈夫でしたよ!!!笑
バックパックさんに
お会いできるのも楽しみにしてます!!(*´-`)

~*~*~*~*~

*まりも♂ライオンさん

服似合っててかわいい(^ω^)

→わーい!!!
ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

~*~*~*~*~

 *Nadoさん

Anime Japan、お疲れ様でしたー!!
二日とも1番でお渡し行けてとても嬉しかったです  ´     `
VENUS PROJECT さいたまスーパーアリーナ 忘れませんよ~(:3っ )へ笑
AJ自体も色々な作品が展示とか資料とか置いてあってとても楽しいイベントでしたねー!
ではこれからもお仕事や学校がんばです!
じゃいー(:3っ )へ


→両日ありがとうございました(*´-`)
二日目もお渡し会ですぐに
会いに来て下さって
嬉しかったです(*´-`)笑
いつも応援して下さって
本当にありがとうございます!

などさんも頑張って下さいね!!!

~*~*~*~

 コウメイさん

おはよーっす!!
今回2日間ともお渡し会参加させていただきました(=゜ω゜)ノ
るいちゃんのお渡し会参加は今回が始めてですごい緊張しちゃいました。のんで、「いつも応援してます。頑張ってください」なんてありきたりなことしか言えなくてすいませんでした…>_<

これからもっと楽しくお話しできるようスキル磨かなければ ( ・ ・)     ぐッ!

VENUS PROJECTしっかりと応援させていただきますね!
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

ではではまたブログ楽しみにしてまーす!


→両日参加ありがとうございます!
それだけのお言葉でもとっても
嬉しかったですよっ(*´-`)!!!!!

私も次回お会いするときまでに
もっと皆さんが話しやすい
空気を作れるように致しますので!!!!笑
それか、「何か質問して」って
言ってくだされば、何か聞きますぜ!!!笑←

いつもありがとうございます!!


~*~*~*~*~


皆さんコメント本当に
ありがとうございます!


お返事とかは、たまに
気まぐれにしますが、
それでも毎回しっかり
確認してますので!


よかったら気軽にコメント
してくださいね(*´-`)b



そうそう。


最近紅茶にハマってます(*´-`)


おうちで自分で入れて飲むのが
たまらなく落ち着きます。


オシャレ女子田辺留依(*´-`)b←


皆さんは紅茶はお好きですか??


もしオススメの紅茶ありましたら
教えてくださいー(*´-`)


じゃーい(*´-`)ノ