二日目も無事終了しました(*´-`)





来てくださった皆様
本当にありがとうございました!



コメントで一日目の感想を
書いてくださった
皆様もありがとうございました!
楽しんでいただけたようで
嬉しい限りです!(*´-`)



両日とも、


朝早くから並んでチケットを
確保して下さったり
二日間連続で会いに来てくださったり
遠くから来てくださったり....


本当にありがとうございます...!!!


私は皆さんのお顔を見ると
とっても安心します!!(*´-`)


支えて下さって
声をかけて下さって
応援して下さって
本当にいつもありがとう!


ありがとうがいっぱい!笑








ちなみに昨日は白いワンピースに
薄いグリーンのカーディガンでした!


一日目は黒と青でかっこよくしたので
二日目は清楚に白にしてみました....!!!!
いかがでしたでしょうか!!!!


~*~*~*


そしてイベント終了後。


AnimeJapan2015
いろんな作品のブースを見てきました!


アニメ大好きなので
ずっとわくわくでした.....!!!!!


まずは!!!


お渡し会も行われた
VENTURES PROJECTのブースに行って、
写真を撮ってきちゃいました!!










3キャラとも可愛い。
美月さんは本当に美しい!


続きまして。


月刊少女野崎くんの
ブースを見てきました!!!


私、椿いづみ先生の作品が
大好きで大好きで....!!!!!

漫画もアニメも好きなんです!!!!!






野崎くんの部屋が再現されていて
すごく感動しました!!!!!


御子柴君のコスプレをしてた方とも
お写真をとらせていただきました(*´-`)






みこりんんんんんんんんん!!!!!!!
大興奮でした!!!!!!!素敵でした!!!!!!!
かっこよかったです(*´-`)(*´-`)(*´-`)(*´-`)!!!!


お写真ありがとうございました!!!!!!


私もいつかコスプレしてみたいです!!


そしてそして!![?][?]


ぐでたまのパネルで
写真も撮ってきました!






ぐでたま.....好きです(*´-`)笑



こんな感じで
終始興奮状態でした。


とても充実した
幸せな一日でした!!!!!!



今日からもお仕事頑張りますっ!!!



じゃーい(*´-`)ノ