イベントのときの
写真のせますねー!


りっぴー!
優しくてムードメーカー!
待ち時間に足をさわったのは私です←
ごめんねりっぴー(  ̄▽ ̄)!!!


もえし!
2部の衣装を着ていたもえしは
まるでティンカーベルみたいだった!
妖精だった!!!




いのりん!

待ち時間に田辺が投げキッスしたとき
冷静に受け止めてくれました。笑
時々受け流してましたが(*´-`)b


エリイちゃん!

「そよ風ごっこ」と「気配ごっこ」を
して遊んでました(笑)
大体の確率で二人して
ずっと笑ってます(*´-`)b




のっちさん!

素敵な振りをつけてくださいました!!
丁寧に分かりやすく教えてくださって
本当にありがとうございました!!!




そして....。




お花(  ;∀;)


会場に入ったときに
本当に感動しました....



本当にありがとうございます...!!



手に持っているのは
フカヒレ先生に頂いた
キョウカの色紙です((((;゜Д゜)))!!!


美しい!!!!!!


先生のイラスト大好きです!
本当にありがとうございます!(*´-`)




色んな方に支えて頂き、
心から感謝の気持ちでいっぱいです



みんな....



大好き!




じゃーい(*´-`)!!!!!