ガラパゴス祭り~オメガクインテット&
フェアリーフェンサーエフ~
無事終了しました(*´-`)





来てくださった皆様
応援してくださった皆様
支えてくださったスタッフの皆様
ありがとうございました!



感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!



~*~*~*~



フェアリーフェンサーエフの
キャラクター紹介で
マリアノ役として出演させて頂きました!!!



新作の発売が待ち遠しいです!





ちなみに衣装は
スタイリストさんが用意して下さいました!


~*~*~*~*


オメガクインテット。


すべての曲をfullで披露。


2部で少しお話ししたのですが、
オメガクインテットの5人で
歌ってるときがとっても楽しくて
幸せだなぁと改めて感じました。


ワクワクしながら歌って
とっても心地よかったです



EDテーマの「Good bye&Good luck」は
初披露でしたー!!!!
いかがでしたでしょうか!!!!



とてもキラキラした曲で
歌詞もメロディも大好きです



そしてソロではEurekaを歌わせて
頂きました。


オトハの歌声
カナデコの歌声
ネネの歌声
アリアの歌声


みんなの歌声を受け止めてから
ステージにたちました。


青、すごくすごく
きれいでドキドキしました!!!!!



キョウカと一緒に
ステージにたてた気がしました!!!!!!



本当に幸せな時間を
過ごすことができました



オメガクインテット
大好きです!







自撮り棒にはしゃぐ私たち笑


まだ写真や話したいことも
たくさんあるので
次回またブログに書きますね!


頂いたお花の写真も
次回のせようかな!


お手紙、プレゼントも
ありがとうございました!!!!!



では、じゃーい(*´-`)ノ