昨日はバレンタインでしたね(*´-`)



バレンタインの日は
お仕事先で差し入れのチョコレートを
パクパクしてました(*´-`)b



美味しかった!



そして今年は手作りせず
自分の好きなメーカーのチョコを
父と母にあげました(*´-`)



(尚、自分用にも買いました)



本当は作るつもりだったのですが
ラッピング用の袋とか
箱を買い忘れていました.....(*´-`)




チョコレートは余ってるから
時間あるときになにか作ります!笑








オメガクインテットの
リハーサルのときに
山崎エリイちゃんから
チョコを頂きました(*´-`)


美味しかったよぉおおおっ!!!!!



エリイちゃん大好きだよ!!!!!!!!



じゃーい(*´-`)ノ