昨日のニコニコ生放送
順愛学園科学部緊急会議
みてくださった皆様
ありがとうございました(*´ω`*)


科学部3人組でのニコ生でしたが、
作品の魅力や3人の仲のよさが
伝わっていたら嬉しいです


コーナーでの64文字での作品紹介、
キャラクター紹介は
三人とも真面目に書いていましたね(笑)


皆さんが、作品のことをもっともっと
好きになってくれたら嬉しいです!





髪は後ろでまとめて
もらいましたー(*´ω`*)


今回、涙ちゃんを意識して
青系の衣装です
缶バッチもつけてみました


アクセサリーも、おもちゃみたいな
デザインがお気に入りなんです(*´-`)


メイクさんとお洋服の
趣味があって、色々お話できたのも
個人的に嬉しかったです!



そうそう。


科学部キャスト3人の中で
私が一番年下なのですが...


お二人とも優しく面白く
話しかけてくれるので
本当に一緒にいて楽しいし
すごく落ち着きました


お二人とも、
本当にありがとうございました


またカラオケいこうね笑!





放送中にも登場したケーキ!!!
私が食べたケーキ、わかりますかー?


ではではっ!!!

じゃいじゃい(*´ω`*)