コメントありがとう

大きい鞄派が多いねー!!!
やっぱり色々持っておくと
安心だよねー(笑)

鞄持ち歩かない方もいましたねー!

皆さん答えてくれてありがとうー(*´ω`*)


そして初コメさん久コメさん
どうもありがとうー(*´ω`*)



事務所の先輩である、

まほちゆこと
松永真穂さん



撮影:豊田萌絵氏


久々にお会いしたのですが、
とっても天使でオシャレでした


好きなファッションを
とても綺麗に着こなす
まほちゆさんは私の憧れです!


歌声もとても心に響きます。



初めてまほちゆさんの歌を
生で聴かせていただいたときは
本当に涙が止まりませんでした



そんな素敵な歌が歌えるように
なれたらいいなと、心から思いました



本当に私の憧れの、
大好きな先輩です



ムッの口をしたまほちゆさん


今度お買い物行きましょう...(笑)



そうそう、
まほちゆさんが田辺の似顔絵
描いてくださいました。



見切れてる田辺笑

まほちゆさんの田辺のイメージは
「ムッ」のようです(笑)


ちょっと写真だと
分かりづらいかもですが、
眉毛は能登有沙さんが
描いてくださいました。



「まゆげ下げれば、るいっぽくなる!!」


って言ってました笑


先輩方、よく見てくださっています笑


素敵な先輩に囲まれて
すごく幸せです!



色んな場面で共演できるよう
もっと頑張ります!!!!



田辺幸せだぁーっ(*´ω`*)



では