アニメ『魔法科高校の劣等生』
第20話に、平川千秋役で
出演させて頂きました



ついにお知らせできた....!!!!
嬉しいです!!

気づいてくださった方
ありがとう


まだまだ謎が多い千秋...


ぜひぜひチェックしてください!
よろしくお願いいたします!




さぁさぁっ!!!!!


コメントのお返事だよー!!



*男装したことある???
(ぱーかーさん)

→実は一度だけ...(笑)
KERAのモデルさんである翠ちゃんが
男装していたのに影響されて!!

ウィッグもかぶりましたが、
私まだ中学生だったので、
あまり男の子っぽくならず...

でも今はメイクも覚えたし、
もう一回挑戦したいな(笑)


初コメありがとう!!



*まほちゆさんと買い物行く?

(カントリー侍。さん)

→まほちゆさん大好きです!!!!!!!!!

はい!!!!!!!!!!!!!!!!←



*何か物作り得意?
(カッパフラッグさん)

→お母さんの影響で、
田辺も何か作れたりはします

ビーズのアクセサリー作るのとか
できるよー(*´ω`*)




*じゃいじゃい使ってないね?!
(チャックさん)

→....少し成長したんです.....(笑
っていうのもありますが、
本当は少し照れくさくて(笑)

じゃいじゃいは
田辺が友達との別れ際に
じゃあねとばいばいが混ざって
「じゃいじゃいっ!!!!!」
と使ったのがきっかけです!

そろそろ封印しようと思う....笑



*絵のテーマはどう決める?
(ジンベエさん)

→田辺は結構悩みます笑

でも絵の調子のいいときは、
目についたものから
色々連想して、描きます!!


色塗りの道具は、気分によって
違うよー(*´ω`*)

色鉛筆とかコピック、
絵の具とかデジタルもたまにやるよ!

初コメありがとうございます!



*疲れをとる方法は???
(ピンチはピンチさん)

→横になって眠ることが一番ですが
軽くストレッチします!!
少し足とか腕もマッサージしてから
寝るとちょっと軽くなると思います!

自分のお気に入りのアロマキャンドル
とか使うのもいいかも!



*イベントのあとは興奮して眠れない???
(バックパックさん)

→田辺は緊張してガチガチだったのが
一瞬でほどけるので、
光の早さで寝ます(笑)


*好きなキャラクターは?
(ラステイアさん)

→センチメンタルサーカスのシャッポ、
ダッフィー、シェリーメイ。

あとは、ミントネコというシリーズの
猫たちが好き!

ミントネコは、本当に本当に大好きで
おうちにTシャツたくさんあります


*イベント前にしてることは?
(まぁ~さん)

→くっしん。
手首足首をまわす。

足が震えちゃうので...(苦笑)


*お気に入りの顔文字は??
(りささん)


(*´ω`*)
をよく使ってる!!!!
なんか和むから好きです(*´ω`*)
コメントありがとうっ(*´ω`*)



みなさん本当にありがとう!!!
初コメさんとか久コメさんとか
本当に嬉しいよー(*´ω`*)


おまけ


オメガクインテットの
イベントのときのネイル


キョウカをイメージして青にしました


キョウカの少し子供っぽい感じの
装飾も加えました笑


ではっ